SFCカレンダーと手帳 [備忘録]

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

egg

chobinくん

ことしもゆるりとよろしゅーね。
by egg (2011-01-07 00:22) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-01-07 15:13) 

ろん

ええええ
めんどくさいなぁ~
私卓上カレンダーが欲しいのに~

今このカードを見つつキャッシュレスサービスで行かれる病院てどうやって調べるの?と悩んでます><
by ろん (2011-01-07 21:25) 

takoing

思わぬところに経費節減の波が?!ですね~。
アドバイス通りに本家blogのURLを前面に持ってきますた。
(^o^)
by takoing (2011-01-08 21:47) 

オヤジ

こういうのを見ると、つくづくANAは狡い会社だと思います。

1)デフォルトが「希望しない」
2)設定を発表した時点では、変更ができない。
3)変更可能な時期になっても再アナウンスをしない。

配信したくなければ、堂々と「廃止します」って言えば良いのにね。会員が忘れるのを狙うなんて。

個人的にオヤジは、こういう所もANAが嫌いになった一因です。

by オヤジ (2011-01-10 17:18) 

komikanv

SFCじゃないから・・・w
カレンダーは適当なのでいいです^^
by komikanv (2011-01-10 22:24) 

takoing

高カロリーだけどたまに食べたくなるんですよね~。
しかも今回、テキサス2(645)、ポテトM(454)、コーラM(140)・・・
しめて、1239kcal!!
って自分で書いてて青ざめた( ▽|||)サー
by takoing (2011-01-11 21:02) 

たまこ

餅とメントスとミルキーには気をつけます…(笑)
外れた所はもう治りましたー
ただ、虫歯治療もついてきてますが…(^_^;)
by たまこ (2011-01-12 20:29) 

オヤジ

少しづつ復活をさせて頂きます。
by オヤジ (2011-01-16 16:47) 

オヤジ

オヤジは、やっとは一眼デビューなのですが、
相変わらず、手持ち&フルオートの領域から脱せません。
少しづつ、バージョンアップ?させて行ければ良いと言う程度で思っています。
単なる趣味ですからね。
by オヤジ (2011-01-17 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。