サーチャージ高い

GWは最高の旅を楽しみました

やっぱり象さんの国はいいですね

次はスペインです

でもまだ上司の許可取れてない。。。




久々の更新

楽天でキャンペーンやってるのでwww
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ろん

えええ スペイン 良いですねぇー
私は来月早々に韓国ですがサーチャージだけで980元ちょっと・・・ひょえぇぇぇ
by ろん (2011-06-14 00:19) 

takoing

あっちのハニーと満喫できたから??
スペインなんて、素敵♪
by takoing (2011-06-16 21:35) 

オヤジ

最近は、月一ペースでゾウさんの国を往復しております。
そろそろ、別の国へ行きたい。
by オヤジ (2011-06-19 20:20) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://gpykynd.fuji.kjpop.me/gpykynd/
by 長介 (2011-09-02 20:40) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://a36qdfx.e.nadesiko2.org/a36qdfx/
by (2011-09-10 04:27) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://fwxgb50.w.h-anime.me/fwxgb50/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:10) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://1l-qm8i.a.hexisag.org/1l-qm8i/
by 和田なき子 (2011-09-23 02:16) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://jdiv-c3.jap.east-korea.com/jdiv-c3/
by さと (2011-10-01 02:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://nu6w-91.love.sukisuki.mobi/nu6w-91/
by みか (2011-10-15 03:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://78obh20.ip.au-vs-softbank.com/78obh20/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:06) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://rb0e9pf.n.maumaus.me/rb0e9pf/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW始まりましたテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。