カツ丼 [グルメ]

肉そばばかりじゃなんなので
思い切ってカツ丼

P1020204.jpg

具は全部食べますよ
ゴハンは少し残しました
完食ははなから諦めてます
大食いが好きな訳じゃないので・・・
大食いB級グルメの皆さん、許してねwww
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

とまと

こんばんは~☆
カツ丼いいですね~

by とまと (2011-03-10 17:27) 

たまこ

カツ丼食べた時は、
こんなにカロリー取ったらまずい!
だからご飯を減らして少しでもカロリーを減らそう!
と思ってご飯を残します…(^_^;)
by たまこ (2011-03-10 19:20) 

ろん

日本のお米はおいしいのでたぶん私は必死に全部食べちゃうかも~^^
おいしそうですねぇ~
by ろん (2011-03-10 21:51) 

takoing

この盛り方は反則だろぉ~(;^^)
きっと大きい器に盛ってあれば、食べちゃうのでは?
私は後の心配をしなくて良いなら、完食しますよ~
それが何か?(゜~゜)ヾ
by takoing (2011-03-10 22:32) 

とまと

こんばんは☆

by とまと (2011-03-11 23:07) 

たまこ

chobinさん大丈夫でしたか?
昨日はお家にたどり着けましたか?
電車はギュウギュウ詰めだったみたいですが…
by たまこ (2011-03-13 10:41) 

komikanv

どこのかつ丼でしょう~?
肉そばばかりじゃ。ってみると沖縄を想像するけど?

ご無事ですよね!
by komikanv (2011-03-16 20:33) 

komikanv

あはw いつのまに沖縄へ~
うん。うちは揺れも感じなかった地域なので
停電とかもなくて、普通の生活送らせてもらってます。
都会の人は通勤、物資不足など大変だとおもいますが
頑張ってくださいね!
by komikanv (2011-03-16 22:32) 

オヤジ

バンコクに行きそびれてしまいました。
今回は、いっぱい観光地巡りの予定だったのに(涙)
by オヤジ (2011-03-21 23:50) 

オヤジ

ご無沙汰しております。

地震で延期になったバンコク行きが復活しました。
連休明けぐらいを目途に行ってきます。
(その前に、上海経由蘇州方面へ行かなきゃいけないかも)
by オヤジ (2011-04-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NRT-SIN NH901(Y)GW始まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。