NRT-SIN NH901(Y) [航空・青組]

メンチカツ定食w

P1020342.jpg

見た目重そうだけど意外に美味しかった
でもいつの間にかデザートのケーキがなくなってるね


J-Menu TEISHIKU (NH 901)
お惣菜の取り合わせ
ビーフメンチかつ
お味噌汁
季節のくだもの
コーヒー または 紅茶





nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

たまこ

ガッツリ食事ですね(*^_^*)
これにデザートついたら、カロリーオーバーですよ、きっと(^_^;)
by たまこ (2011-02-19 14:40) 

takoing

メンチカツ、かぁ~おいしそぉ。
この春は青組でハワイに行きまぁ~す♪
by takoing (2011-02-19 20:48) 

とまと

こんばんは☆

とてもおいしそうですね
by とまと (2011-02-19 22:43) 

オヤジ

最近のBKK往復は、いずれも飛ぶ前から着陸まで寝てます。
そのため、食事が何が出たか知らない....
by オヤジ (2011-02-19 22:45) 

takoing

いやいや、chobinさんもその年で夢中になれる事、
あるじゃないですか?( ̄∇+ ̄)vニヤリ
私もあちこち行きたぁ~~い!
by takoing (2011-02-20 21:41) 

ろん

えええ
デザートがないのは寂しいです~
しかし、揚げ物とか出るの凄いですね^^
by ろん (2011-02-21 14:25) 

ろん

こんにちは ろんです。
コピペですみません><
中国からアメブロのアクセスが出来なくなってしまって、
不便なので、ブログをまたまたお引越ししました~
http://d.hatena.ne.jp/ronbaobao/
明日からこちらに記事を更新していきまーす
また仲良くしてください♪
by ろん (2011-03-03 14:57) 

たまこ

岡田君三昧♪
心がちょっと潤ってます(笑)
by たまこ (2011-03-05 00:05) 

たまこ

河津桜祭り、同じ日ですわ(笑)
どこかですれ違ってたかもしれないですね~

河津桜、すごく綺麗でしたね!(^o^)/
by たまこ (2011-03-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと飛んでみたけどカツ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。