はずれw [ひとりごと]

リュック1個でいったのは

P1080861.jpg

時差はありませんよーーーw


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

pechapon

あらま、はるばる与那国まで飛んだとは。
ということは明日の記事は波照間かな?
by pechapon (2011-01-26 12:43) 

たまこ

ん?日本?(^_^;)
by たまこ (2011-01-26 20:21) 

takoing

良いですね~。暖かかった??
逆に関東の寒さが身にしみたのでは??
私は大変な目にあいましたよん。
by takoing (2011-01-26 23:00) 

ろん

良いなぁー
そういう空の所行きたい~

最近相棒がでてこないねぇー
by ろん (2011-01-27 15:45) 

たまこ

ありがとうございます
本当、これだけが足りないのよね~(笑)
by たまこ (2011-01-27 21:05) 

オヤジ

ここで泊まったのですか?
どんな宿があるのだろう....
by オヤジ (2011-01-28 00:01) 

オヤジ

羽田から時差2時間の所へ行ってきま~す。
by オヤジ (2011-01-31 23:55) 

たまこ

スキマスイッチであたしを思い出しちゃうだなんて(*^_^*)
もぅあたしにゾッコンね(笑)
by たまこ (2011-02-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとちょっと飛んでみたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。