首位から転落! [ひとりごと]

ANAがJALを抜いて10月の旅客輸送実績首位になった

しかもJALは10月末に国内線30路線から撤退するとか

これは益々差が開きそうですね

ホントに再建するんかいな、JAL?

いまさらそんな会社の修行をする事に意味があるのだろうか・・・??

どうも来年はFOPばら撒きも無さそうだし

もう15レグ決済しちゃったけど修行は環境が整うまで当面のあいだ凍結する事にします

青在庫マイル一掃で特典の予定が目白押しだしねwww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オヤジ

JALは計画通り再上場する為には、絶対に連続黒字化が必要です。
それまでは、赤字路線は切って、Pointをばら撒いてでも客を集める必要があります。
そう考えると、そろそろ何か手を打ってくると思いますが...(あと数週間で判るでしょうね)

どちらにしろ、国際線は日系以外の比率が上がっているオヤジには、あまり関係が無いかも知れませんが。
by オヤジ (2010-12-14 10:29) 

ろん

特典で色々お出かけ予定
良いですねぇー
私は、特典でいけるか判らないけど、
インドに行きたい~
by ろん (2010-12-14 11:24) 

とまと

しかし、そうまでして守る必要があるのか...w
by とまと (2010-12-14 17:45) 

takoing

私もANA、使ったもんなぁ~(;^^)
修行は凍結するけど、旅行は行くんでしょ?(^o^)
by takoing (2010-12-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近づいてくる奴行ってみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。