つまらないことで [ひとりごと]

REMARKツイテルトオモワレ・・・[むかっ(怒り)]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ろん

名前間違えられちゃったとか?
座席に挨拶に来た人微妙だった?

私の所には挨拶来たりこなかったり、
まあ 中国なので~ww

しかも私のマイル、片道オープンなのにそちらを放置で
また新しいマイル使っちゃうこの会社!!
でもこれしか親のすねかじる方法がないから
使いますww
by ろん (2010-11-24 14:55) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-11-24 17:36) 

takoing

え~と、何度も入出国繰り返したから?
意味不明でググったよ~(;^^)
地球の歩き方で似たような方いましたね・・・。
これじゃなかったらもう分からん!
パスポートを新しくしますか、ね??
by takoing (2010-11-24 22:39) 

pechapon

あらら? リマ扱いになっちゃったの???
何があったんですかねぇ??

ま、本人の思い過ごしであればイイんですが。

そういうトーチャンはいよいよ週末の出張で青組プラチナ達成。
これで13年間連続プラチナ防衛デス。
by pechapon (2010-11-24 23:13) 

オヤジ/上海

最近はKAL付いているオヤジです。
エアラインを替えてみるのも、楽しいですよ!
by オヤジ/上海 (2010-11-25 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まじで。。。カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。