お深い [航空・青組]

今宵はこんなセレブな方々とオフ会でございました

   ・
   ・
   ・

無題.JPG

やっぱり修行を積んだ方々の経験談は為になるね
生きていく道標ですな

来期は一気にプリプリ・・・
もとい、ダイヤモンドだね~♪ www


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

とまと

おはようございます~

さぞすごい人が集まったんでしょうね~

by とまと (2010-08-28 10:57) 

murapi

chobinさんもがんがれー♪w

三月はフィリピンのベストシーズンですよ。
ここ数年は連休に飛んでます。
今は予約無しですけどね。

by murapi (2010-08-28 15:07) 

takoing

すごいですね~。
私も後世の勉強の為(; ̄ー ̄)...ン?に行ってみたかったわ~。
あ、でも皆さんの言っている事がひとつも理解できないかも??
by takoing (2010-08-28 21:19) 

komikanv

セレブなオフ会ですね~。
楽しいお話聞けて良かったですね。
by komikanv (2010-08-29 18:08) 

所長

もうちょい景気が良くなって、出張が増えれば再度DIAを狙ってみたいモンです。
自腹が多いと無理だねw
by 所長 (2010-08-30 07:32) 

ろん

来年はダイヤモンドですか~
対応が全然違うので、良いですね~
でもキープするのも大変ですね^^
by ろん (2010-08-30 11:24) 

たまこ

うちらのオフ会とは違いますわね~(笑)
でも、カラオケイッパイ歌えたから
こっちの方が性に合っていますわ(笑)
by たまこ (2010-08-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお昼をぃをぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。