ポルボロン [ひとりごと]

金曜から飲み会続きでバテバテです
プライベートとはいっても土日まで外で飲んじゃって
疲れが取れません
今夜も付き合いでのむのでもうウーロン茶にしようかな

ポルボロン食べて幸せになりたいわ・・・はぁ

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ろん

ポルボロンゲットしたのかと思って急いで見に来ちゃいました^^

じゃあ やっぱり、ぽちっと押してポルボロン買っちゃう?
楽しみにしてまーす♪

お酒は程ほどに^^
by ろん (2010-08-10 10:58) 

とまと

おつかれさまです
by とまと (2010-08-10 15:06) 

オヤジ

オヤジは、最近は飲んでいません。
飲むのはホテルだけかも....
by オヤジ (2010-08-10 22:23) 

所長

所長は外で飲んでシアワセになりたい・・・・
by 所長 (2010-08-10 22:26) 

takoing

月曜日から酒飲んだらなんか調子悪いです(;^^)
最近酒をのんでなかったから余計かなぁ。
のみ過ぎには注意しましょう♪
by takoing (2010-08-10 22:33) 

たまこ

あらあら…お疲れですか。
あたしも平日に飲んでますね~
でもきっと、chobinさんほどの量じゃないんだと思っています
by たまこ (2010-08-10 23:42) 

murapi

最近は休み前だけですね。
明日行こうっとwww
by murapi (2010-08-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニラ線就航NH954(Y)機内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。