アレを作った [グルメ]

予告どおりアレをつくったよ
さぁて、アレってなあに?

こってりアラビアータろん風

P1020176.jpg

レシピはこちら

たまにはハニーに楽させてあげようってことで一日限りのシェフになるのだ
本番は日曜の夜だけど、写真は土曜の昼につくった試作品
なかなか美味しそうでしょ

P1020180.jpg

試作品はchobinには少しくどいので、本番は若干アレンジしてみた
やや厚めに切って水でさらしておいたオニオンスライスの水気をよくきっておく(A)
盛り付ける直前に火をとめたフライパンの中にAをいれ手早くからめる
たまねぎのしゃきしゃき感がいいアクセントになりしつこさがなくなります
彩りのベビーリーフは相性ばっちり、多目に載せる方が美味しいです
好物のビシソワーズと野菜サラダを添えて出来上がり

お味はもちろん、ボーーーノなのだ

よし、ごますり 家族サービス完了だwww

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

所長

なんかごますり必要な計画をまたたてているのでしょーか?w
by 所長 (2010-06-07 04:41) 

ろん

wa!!ベビーリーフってこれはバジルですか?
なんだか凄い美味しそう~
ゴマすりって事はまたまたポチッと押しちゃうんですね^^
どこでしょう楽しみです^^

ビシソワーズ私も大好きです。
そろそろ飲みたい季節ですね♪
by ろん (2010-06-07 12:11) 

komikanv

美味しそうです~。
前日に練習してから家族サービスですか!
なんかスゴイ優しい旦那様♪
そうだったんだ~^^
by komikanv (2010-06-07 18:00) 

takoing

これで、今週末は安心して飛べますね~
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
平麺、好き♪
by takoing (2010-06-07 21:08) 

オヤジ

料理に目覚めたのでしょうか?
by オヤジ (2010-06-07 21:31) 

murapi

アレ=子だと思ってたよ(爆)
by murapi (2010-06-07 22:20) 

とまと

おいしそうですね☆
by とまと (2010-06-07 23:14) 

たまこ

エラいです~!!
さっすがchobinさん、試作するとは抜け目無く(*^_^*)
ハニーは喜んでましたか?
by たまこ (2010-06-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。