体験版プラチナ [航空・青組]

なんとなくANAのHPみてみると。。。

platunum.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ステイタスが変わってました

プラチナになってもあんまし飛べないのが悲しい
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

ろん

凄い飛びましたね
プラチナを是非キープしてくださーい
民消滅してましたね
by ろん (2010-04-21 13:20) 

murapi

前半貯めたPPを無駄にしないよう暇を作って飛びまくりましょうw
by murapi (2010-04-21 21:01) 

所長

飛ばないならプラチナ要らないじゃんw
無理矢理飛びましょうヽ(´ー`)ノ
by 所長 (2010-04-21 22:26) 

pechapon

何度もネタにしてごめんねーw
守護霊殿にもトーチャンの謝意をよろしくお伝え下さいwww
by pechapon (2010-04-22 07:45) 

takoing

訪問、ありがとうございました♪
無事帰国しました。「民」のお別れ、見られなかったのよ~!
20日に見にいけなくて、その前と後は行ったのに・・・。
いやぁ、ブログへのモチベーションがあがらない旅行でしたが、
徐々に本家でUPしていきます。
お時間があったら覗いてやってくださいませ。
by takoing (2010-04-22 22:25) 

とまと

プラチナおめでとうございます~☆
by とまと (2010-04-24 16:22) 

komikanv

自腹で短距離飛ぶ私にはステイタスUPはムリ~
せっかくのプラチナとばないなんてもったいないよ。
頑張って飛んでください~☆
by komikanv (2010-04-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。